「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

今日から読み始めました。。

2015年06月27日 | Weblog
病院での待ち時間があまりにも辛いので、

先日買った本を持って、行きました。。



以前読んだ、自転車の教科書の続編ですが、

読むほどにわかったような?わかってないような?

以前、実践してみたのが、ハンドルのステムを伸ばすこと。。

前傾姿勢(おじぎ乗り)で確かに重心が前方に移動して、坂道が以前より楽に感じております。。

まあ、本にあるすべてが自分に合うとは思っておりませんが、

ストレッチなど、やれることから試していこうかしら。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会♪ | トップ | 壊れちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事