「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お裾分けいただきました!

2010年07月18日 | Weblog
職場の方の結婚式でした。。

会社始まって以来、初の社内結婚。。

こぢんまりとした、50人ほどの式&披露宴。。



初めてチャペルでの式にも参列しました♪

少々飲み過ぎた、翌日はテンション低めだった玉ですが、

余興を頼まれていましたので、ウコンとユンケルのWパワーで

がんばりました。。

ちょうど良い感じで逆光ですので、恥ずかし気もなくUPしちゃいます。。



とにかく、楽しい、結婚式でした。。

いろんな裏話も聞けましたし♪。。

今日の料理はどれもおいしかったのですが、

この香辛料をつけて食べるパンは・・・・・苦手です。。



エジプトの食べ方らしいのですが、オリーブオイルはまだしも、

サンショウの入った香辛料は・・・・・。。

でも、ほんとうに、おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦会? | トップ | 降灰をおそれず、桜島一周。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事