「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

曽於市のあれの影響?

2022年08月21日 | Weblog
先日、曽於市の小学校にあったイチョウの木の枝が落下して、その下で作業していた、校長先生が亡くなった事故。。

その影響なのか、近くの小学校の校庭にある、古いセンダンの木。。



周囲にカラーコーンとバーで、囲われていました。。

自分が、小学生の頃には、この大きさで立っていた記憶が。。

遊具が近くにあるから、危険だと判断されて、切られちゃう??

まぁ、事故を防ぐのも大事だけどね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスティー | トップ | 中古ですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事