「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

抜けるのね

2022年11月16日 | Weblog
奥様が、シャワーが壊れた!と。。

佳くみてみると、サーモスタット付きの混合せんから出ている金具から

シャワーホースが抜けていました。。

ネジの部分が割れたりしていないので、

ホースの留めてある部分が、外れたようです。。

バラして、プラスチックのパーツを再度取り付け直したら、

あらまぁ。。直ってしまいました♪

でも、ホースの劣化もあるかもしれませんから、次に外れたら、要こうかんですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/15 | トップ | 電飾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事