「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

暖まります・・・・・

2013年02月08日 | Weblog

最近はやりの生姜紅茶。。

それも良いでしょうが、やはり生姜湯が正解かな?

と、思いましておいしそうでしたので買ってみました。。



水筒に入れて職場に持って行ったのですが、香りは生姜の香りにあま~い香り。。

飲んでみると、かなり強めの生姜のニオイと、妙に甘すぎる感じ。。

体には良さそうですが・・・・・ちょっと薄めかなぁと感じます。。

液状なのでお好みの濃さにできるところが利点かなぁ。。

体に効きそうなニオイではありますけど。。

そろそろ胃腸復活と行きたいものですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新事実? | トップ | 寒いはず。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事