「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

愛媛FCが熱い!

2007年12月22日 | Weblog
J1チームを次々と破っている、愛媛FC。。

J2では、下位に沈んでましたが天皇杯ではすごいことに

なってます。。サッカーは何が起こるかわからないとは言いますが、

ここまで続くと、「実力」と言っても良いのでは?

ホンダが鹿島に惜敗して、残りは愛媛FC。。どこまで見せてくれるか。。

明日の川崎戦が楽しみでございます。。

できれば、決勝でみたいですねぇ。。あのミカンを連想するオレンジ

のユニフォームを♪

下克上はそれなりに楽しいもんです。。(オイオイ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故!! | トップ | 宴会でした。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事