「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

小野伸二復帰です!

2006年01月26日 | Weblog
オランダから小野伸二復帰!

いや~、単純にうれしいです。。J2陥落から一年で復帰したときの

あの一人なんですから。。

今期J2に落ちた某Vとかは主力がポロポロ抜けちゃいましたが。。

天皇杯とったレッズにまた日本代表メンバーが加わったってことは・・・

そう!悲願のJ1制覇しかないでしょう!!ただ、W杯の前後あたりから

主力が心配。。いや、複雑って言った方がいいでしょうか。。

日本代表としてドイツで活躍してほしいのはもちろんなんですが、

リーグ戦で、活躍してほしいし、けがはしてほしくないし。。。

いや、いろいろ考えるのはよそう!Jでもドイツでも大活躍といきましょうか!

さぁ!今年はサッカー三昧になりそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー油の表示。。 | トップ | 東横イン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事