「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

まだ早いですが・・・・

2013年02月25日 | Weblog
さくら餅、買ってしまいました♪



食べ方、いろいろありますが、玉はしっかり塩付けの葉っぱごといただく派です。。

つーか、葉を外す方がいるらしいのですが、シンジラレマセン。。

甘いこしあんと、葉の塩加減が、絶妙です。。

これが、「良い塩梅」。。あ、梅じゃなかった、桜の話でしたねぇ。。

1パックを一人で食べられたら・・・・・幸せかなぁ?(笑)。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりにくいですけど。。 | トップ | J3ですかぁ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2013-02-26 04:37:23
美味しいよね(*^^*)
もちろん、葉っぱもいっしょに頂きますよ。
なぜ、葉っぱ取るんでしょうね?そんな方、いるんですね!
これで、ちみもぶひの仲間入りだね(>_<)玉にゃん♪(笑)
返信する
葉っぱ食べます (くぅ)
2013-02-26 06:30:00
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3198/sakura/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事