「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

K-1開催したのかぁ。。

2020年03月22日 | Weblog
日本は、今回の新型コロナウイルス感染に関して、危機的状況じゃないのか?

TVを見ていると、卒業旅行で韓国に行こうとして、搭乗手続きしてから入国制限あることを知った女子大生や、

イベントの中止理由を知らない人。。あまりにも世間に関心がない人がいることが問題でしょ。。

外国の状況を見れば、日本もそうなるかもしれないと考えるのでは?心配しすぎか??

ヨーロッパのように爆発的に増えている状況ではないけど、これがピークとは限らないし、

これからピークが来るかもしれない。。

イベントの開催者もいろいろな事情があるだろうし、考えもあるだろうし。。

政治を見ていると、各県知事の方がいろいろな発言を、具体的にしてるような気がします。。

首相は・・・・カンペでもあるのか?って感じの発言しかできてない気がします。。

「責任は、首相である私が・・・云々」って発言が今までもありましたが、

果たして、その言葉の通りの責任を果たされているのか??

指導力が試されてる気がしますわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~っ! | トップ | 甑島航路。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事