「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

パッキン交換

2020年05月30日 | Weblog

以前から気になってた、水漏れ修理!

パッキンの交換だけですけどね。。

ただ、量販店に行って同じくらいのサイズのパッキンを探しても、型が古いからなのか、
それとも、つぶれてるからサイズがよく分からないからか、無いのよ!

数件巡って、川内のタカミで、純正品を見つけて時は、感動でした(笑)。。

無事交換も終わりまして、しばらくはだいじょうぶかしら。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々♪ | トップ | 早くないですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事