「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

土岐麻子 「Gift ~あなたはマドンナ~」

2011年01月22日 | Weblog



玉の好きなボーカリスト、土岐麻子さん!

化粧品のCMで流れてる曲ですが、これがまた、売れ線なメロディーライン。。

Cymbals(シンバルズ)ってバンドに在籍していたのですが、ギターポップで、

なかなか良いバンドだったのですが、大きなヒットもなく、解散。。

彼女は、Jazzのスタンダードを歌ってソロ活動。。これもまた、味があります。。

パンチはないけど、癒し系ですね。。

気になる方は、聞くべし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待しちゃう。。 | トップ | グルメな一日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事