「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

やっちまった!

2022年05月03日 | Weblog
昨夜の出来事。。

仕事の遅番が終わって、20:00前に退社。。

前照灯を2つ点けて、尾灯も点けて、

片側一車線の市道の歩道脇の路側帯付近を走行。。

最近開店したパチンコ店にはいる交差点で、右折してきた車と衝突!

どちらも速度が出ていなかったので、骨折などは、なかったですが、打撲かあって、動けなくなり、救急車で、搬送されました。。

人生、三回目の乗車。。

レントゲン、CTともに、簡易検査では、骨に異状なし。。

連休明けに、再度受信して確認してくださいとのこと。。

で、二日目に首やらお尻、股関節が痛いのよ!

仕事も休んでしまいました。。

明日以降、少しでも回復してくれますように!

あ、自転車も確認しなきゃ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザミ | トップ | 誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事