「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

久しぶりな♪

2009年03月20日 | Weblog
昔の彼(注、同僚です)と
2年ぶりに呑みました。
あ、同じ製造ラインで働いていた派遣さんなんですけどね。(笑)
社員で入った職場も忙しいようで、何やら不満もあるようです。
どんなところでもそれなりに不平不満はあるわけですけど。
アルコールとバカ話しで少しは解消できたらよいのですが。
頑張って欲しいところです
彼氏は、もちろん冗談ですから!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅!! | トップ | 連夜の・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事