「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

朝から。。

2016年09月07日 | Weblog
朝から気持ち良く鳴く鳥がいるのは、わかっておりました。。

イソヒヨドリなのかなぁ?と思いながら朝食のおかず、

ワカサギの甘露煮をいただいてました。。

すると、台所横のベランダの手すり部分に鳥が!!

人ん家にこれだけ近寄るのは、人懐っこい、イソヒヨドリかも!

ってことで、方向を変えて部屋から一枚いただきました。。



なんか、不思議な光景をみちゃった気が。。

近所に定住してるようですから、また遊びに来てくれるかなぁ。。

かわいいやつめ♪(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~い! | トップ | セゴドン。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事