「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

雨ですねぇ。。

2009年07月26日 | Weblog
ここ数日梅雨末期のような天気が続いております。。

福岡方面ではかなりの災害となり、死者も出ているよう。。

昔から、災害がなければ梅雨は上がらないって聞いてましたが、

まさにその通りか?

ヨーロッパでは猛暑での災害が起こっているようです。。

そんな中、さらに燃えてるのが「ツール・ド・フランス」。。

日本人選手が13年ぶりに出場したことも、すごいことですが、

最後まで残っていることもすごい。。

シャンゼリゼのゴールの瞬間をどこかで生放送しないかしら。。

もちろん、有料放送ではなく(笑)。。

玉ニャの愛車にもがんばって欲しいなぁ。。

あ、まずおいらががんばるのか・・・・・あう~。。

来週末は良い天気になりますように!(気が早いってかぁ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り。。 | トップ | BSで、ガンダムが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事