「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

カモさんと・・・?

2024年05月25日 | Weblog
仕事からの帰り道。。

自転車でちょっとふらふらと、川沿いを走っていると、

放水路のしたにあるコンクリートの近くに、

カモさんを視認。。


でも、そのコンクリートの上には、別な生物?

川沿いの歩道を進んで草の隙間から見えたのは、


スッポンさんです。。

久しぶりにスッポンさんをみましたわ。。

首が長い翌朝もよく見えました。。

急いで帰らないのもアリですね。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗作り | トップ | 赤い月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事