「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

国際化ですかねぇ?

2014年01月24日 | Weblog


我が職場、初でした。。

何と、海外からのお客様がいらっしゃいました。。

台湾の福祉用具を扱う会社の女性社長。。

年明けに、わが社の社長が台湾へ行った際、対応していただいたのだとか。。

その方のお土産でした。。

食べてみた感じは・・・・・

中華系だなぁ・・・と感じるお味。。

それは置いといて、大変日本語の上手なお方でした。。

でも、わが社の社長と、会話が不安定だった気も。。

ご見学、ご苦労様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま♪ | トップ | 祝!大島高校野球部。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事