「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

交換してみた。。

2016年06月15日 | Weblog
最近、自転車の後輪ブレーキが何やら文句を言い出しました。。

「ギーッ」って感じの音と、振動まで付いてきます。。

購入当時から交換してないからかな?と思いまして、

交換してみました。。ブレーキのゴムだけ交換できるんですねぇ。。



六角レンチだけで作業できました。。

まだ当たりが出てないので若干音がしますけど、以前ほどでなく。。

しかも、徐々に薄れてきてるので、なじんだら消えそうです。。

でも、今日も午後から雨になり、自転車通勤しる職場からどうやって帰ろうかと

心配でした。。明日からは雨のようなので、しばらく自転車通勤はお預けになりそうです。。

ってことは、なじむのに時間がかかるってことか!!(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空には・・・ | トップ | 届きました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事