「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

伊集院「梅」マラソン!

2013年12月08日 | Weblog
いえ、おいらは参加してませんよ。。

だって、走るの嫌いですから。。

でも、短距離よりは長距離が好きかなぁ・・・・・



今年はお天気もよく、おいらの家の前を10kmコースの方々が

駆け抜けて・・・・・先頭は早かったですが、

それぞれのペースで走っておられました。。

しかし、老若男女、参加者の多いこと。。

毎年、参加人数が右肩上がりだそうで、素晴らしいイベントですねぇ。。

でも、参加はしませんよ。。

そうだ、伊集院も自転車のイベントをやっちゃえば。。

かなり初心者向けのコース設定で。。

往復20キロなら江口海岸まで行けますし。。

いかがでしょうか、日置市観光協会の方?(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃん。。 | トップ | 期待以上でした。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事