「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

オザケン。。

2017年02月24日 | Weblog
ミュージックステーション、見ました?

小沢健二が出演するってことで、楽しみにしておりました。。

LIVEアルバム「我ら時・・・」を聴いていたので、歌った感じはこんなものかと思いましたが、

ところどころに、20年以上前の「渋谷系」なオザケンを見ることができました。。

なんか、うれしい、楽しい。。

緊急発売なシングルCDもいいですが、アルバム出してくれないかしら。。

ワクワクしてTVを観てました、観てましたとも!!

あ~、恥ずかしい(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度から・・・・ | トップ | なれると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事