「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

クラシックカーフェスタ in 霧島

2006年10月22日 | Weblog
宮崎県までご出張♪  もちろん、遊びです(笑)。。

クラシックカーのイベントがあると、お誘いを受けまして

言ってまいりました。。

前日に給油を済ませ満タンで80リッターのタンクに、60リッターも

入りやがって(笑)、財布は、秋風が・・・・(笑)。。

そんなことは、おいといて。。

とっても広い平面な芝生の会場。。最高です。。

そこに、たくさんの古いクルマと、人・ひと・ヒト・・・・。。

めずらしいクルマも、この手のイベントで、数多く見る車種とか。。

いろいろでしたが、秋の一日、楽しく過ごせました。。

あ、温泉施設もあるし、リフトで山頂にのぼると、全長720mの

スライダー。。なかなか迫力ありました。。

来年も参加したいですわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種CM。。 | トップ | ナンバーポータビリティー制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事