「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ケーキバイキング。。

2019年07月18日 | Weblog
与次郎にある、結婚式場であったケーキバイキングに行ってきました。。

おひとり様1500円。。

前日にはカレーの食べ放題がありましたが、そちらは1000円。。

コスト的には、やはりケーキがお高いってことか??



3階の会場に案内されて。正面に錦江湾!雨でしたけど。。

テーブルには、いろんなケーキとお野菜とピクルス。。ゴボウの冷製スープ。。

さらに塩加減の良いフライドポテト。。

やはり口直しに甘いものだけでなく、しょっぱいものも欲しいですよねぇ(笑)。。



1時間の時間制限はありましたが、1時間食べ続けられるはずもなく、満足して帰宅しました!

次は3か月後だそうです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は満月? | トップ | 湿度が高いからねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事