「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

やっちゃった!

2013年12月13日 | Weblog
怖いもの知らずと言いますか、

ただの興味本位なのか。。



Xperia AXで、rootを取っちゃいました。。

いろいろおもしろいことができそうです。。

いろいろと、試行錯誤&グーグル先生に教わりまして、

なんとか、たどり着きました。。

とりあえず、システムを含めた端末の中身をすべて

Backupできるので、エラー吐いた時でも安心かなぁ。。

さて、CWMでも入れますか♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミュランかぁ。。 | トップ | 忘年会。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね(笑) (rana)
2013-12-14 14:18:07
遊び倒してますね♪
やいきってください(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事