「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

株式相場

2005年12月05日 | Weblog
 東証一部の時価総額が15年ぶりに500兆円を突破しました!

外国投資家の投資が目立つようですが、はたして日本の景気回復はほんと??

昨日、TVで主婦がPC使ってオンライントレードやってました。。

その一言・・・・”主婦には時間はありますから”ウ~ン。。。

たしかに、株関連の本また主婦系の雑誌に特集あったり株が身近に

なってるような気が。。。。

ただ、経団連の奥田会長が言ってましたが、”バブルの轍を踏まないように”

をほんと、祈るだけですな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の覇権? | トップ | プロ意識。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事