「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

投票率12%

2005年12月26日 | Weblog
市議の補欠選挙での数字だそうですが・・・。。

いくら、三連休の最終日で、無投票となった市長選と同時とはいえ。。

ちなみに、静岡県富士市の市議補選でしたが、選管の方がかわいそう。。

投票を呼びかけたとは思いますが、市民の関心がなさ過ぎるのも・・・・。。

せっかく投票できるのに、投票しないなんて・・・。。

前回の衆院選がなかなかの投票率でしたからねぇ。。

選管の方が、「ワースト1かも・・・」って発言する気持ちもわかりますが。。

ただ、議員の方々もなんで、低い投票率となったのか、しっかり考えてほしいで

す。。何を訴えたかしりませんが、それを有権者が「良し」と判断したとは、

とてもじゃないけど思えませんぞ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車事故らしい。。 | トップ | 価格上昇中?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事