「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

おもしろいかも。。。

2015年03月27日 | Weblog
奥様が頂いてきたお菓子です。。



八つ橋のようなお菓子で、かき餅を巻いてあるもの。。

生の八つ橋ではありません。。

これがまた、少々甘いのと、おかきのしょうゆ味とが混ざって何とも言えない。。

好き嫌いはあるでしょうけど、2個は食べたい。。(笑)

まぁ、登録銘菓おかきまき が本当の名称らしい。。

ネットでの評価は厳しいものがありますが、おいらにはおいしかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事忙しい? | トップ | から~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事