「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

いただきました!!

2017年02月14日 | Weblog
奥様の手作りチョコレートお菓子をいただきました♪



「半生ガトーショコラ&サラミチョコ」

ガトーショコラは低脂肪乳使用で、重くなくて食べやすい。。

サラミチョコは、ナッツの食感とマシュマロの食感がおもしろい。。

先日買い替えたオーブンが活躍したようで、よかったよかった。。

でも、見た目以上に、おいしいお菓子にちょっとびっくり。。

ありがとう&ごちそうさまでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日がねぇ・・・・ | トップ | 太っても・・・・・(笑)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事