「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

良い天気でした。。

2008年12月26日 | Weblog
青空が広がる良いお天気。。

仕事で外出する時間があったのですが、仕事するのが

もったいないと感じるほどの青空。。

飛行機雲もいつもと違った広がり方です。。



その後も雲は流れていろんな雲がやってきましたが、



風紋のようなこんな雲もありました。。

空を眺めるのって、楽しいですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスってことで。。 | トップ | 今夜のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん☆ (Ramu♪")
2008-12-27 01:16:06
空っ大好き
不思議な雲ですね~
返信する
ケムトレイル (ケムトレイル)
2008-12-27 16:59:22
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事