「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

父の日でしたねぇ。。

2016年06月19日 | Weblog
朝から大変な天候でした。。

雷はひどいし、雨もひどくて川の水量が半端なく増えてました。。

コワイコワイ。。

でも、本日は父の日。。

お嬢様からこんなものをいただきました。。



Tシャツなんですが、デザインがお嬢様のオリジナル。。

黒猫なんですが、絵が苦手と言ってるお嬢様がここまで頑張った!!

この時期、着たいけど綿100%なので、肌に張り付きそうで…。。

でも、ちゃんと着ますから!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星ではありません。。 | トップ | 考えてもいなかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事