「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

自転車通勤。。

2011年02月26日 | Weblog


昨日、今日と、暖かくて、お天気も最高!

ってなわけで、自転車を引っ張り出してみました。。

もちろん、自転車で通勤しようと企んで♪(笑)。。

今年初めての自転車通勤、茶色だった田んぼにも、緑の絨毯が

広がりつつありました。。

ゆっくり観察したかったのですが、やはり朝の時間は貴重ですからね!

いえ、寝坊とかしたんじゃないですから、深く探ろうとしないように!

でも、ドロップハンドルの握る位置で、手首の痛みも出ることが判明。。

こりゃ、長距離を走るのは無理かなぁ。。

手首を早く完治させなくては!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いご飯には♪ | トップ | 自転車で。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Ami)
2011-02-27 08:48:57
手首の痛みは、まだ続いてるみたいですね。
これからの時期、サイクリングが楽しくなっていくから
早く手首の痛みが楽になれば良いですね。
お大事にして下さいね。
返信する
あらら (Hikari。)
2011-02-27 19:50:00
だいぶ暖かくなりましたねッもぅすぐ春ですねぇ♪手首まだ痛いのですねぇ。。ナデナデしてあげましょうか?何?悪化する?遠慮しなくていいのに(笑) 早く治るといいねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事