「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

天気が良いと・・・

2015年03月29日 | Weblog
休日、お天気が良いと何かとやる気が出てきます!(笑)

で、迷っていたアミュ広場のイベントに行ってきました。。



家入レオのアルバムリリースのイベント。。

4曲ほど歌ってくれたのですが、うまいですねぇ。。CD聴いてるように歌ってました。。

静かな曲ばかりと思っていましたが、最後に「サブリナ」を歌って会場を盛り上げてくれました。。

その帰り、アミュ地下で買った巻きずしを持って、県道206号線へ。。

チェスト館から伊集院へ向かう道路わきの桜がほぼ満開。。



この下で花見をしながら、お茶と巻きずしをいただきました。。

昨年は、見る機会がありませんでしたが、今年は奥様とみることができました♪



道路わきにこんな感じ。。

青い空を、桜の間から見上げると、白い雲を引く飛行機が。。



充実した日曜日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から~い! | トップ | 連休でしたので。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事