「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

鳥インフルエンザ。。

2007年01月12日 | Weblog
お隣の宮崎で鳥インフルエンザが発生!

肉や卵を食べることで、感染例はないらしいですが、

宮崎と言えば、チキン南蛮。。

風評被害が心配ですが。。

おいら?チキン南蛮も好きですが、やはり「鶏刺し」でしょ!

醤油にショウガが普通なんですかねぇ?

おいらは、醤油に粉ニンニクに七味!!

「鶏刺し」にタマネギも外せません。。

あ~、感染がこれ以上広がらないことを祈ります。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家も寒かったかなぁ。。 | トップ | 感動ものですよぉ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事