「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

おぉ。。

2014年06月14日 | Weblog


仕事で外回り中に見つけた風景。。

自分には、かなりの違和感。。

でも、これが現状。。

田んぼの横にはソーラーパネル。。

売電でも、反原発でもかまわないけど、

自衛隊の行動基準よりも、政府はエネルギー政策をもっと話すべきではないのか??

この風景をみて、そう思う玉でした。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え準備中! | トップ | かゆ~い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんとも♪ (rana)
2014-06-15 06:06:34
某、ヴジョンの大先生も田舎に作るようになってますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事