「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

飛騨牛!!

2012年01月22日 | Weblog
駅弁をいただきました♪

岐阜県飛騨高山の駅弁です。。



飛騨牛のおいしさは、数年前岐阜県に行った際に体験済み。。

焼肉店が多いのと、深夜まで営業していることに驚きましたが。。

で、ローストビーフ、牛しぐれが乗ったお弁当・・・・・・

わさび醤油でいただくのですが、なんとも贅沢な感じです。。

だって、ローストビーフなんて、滅多に食べませんもの。。

あ~、これが列車内で食べられたら、もっとおいしかったのでしょうねぇ。。

食べていると、鉄道で旅行に出かけたくなりました。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に。。 | トップ | たまには・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Ami)
2012-01-28 01:47:42
お久しぶりです^^
こんな駅弁食べてみたいなぁ
すごく美味しそうですよね。
見かけたら私も買ってみよう^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事