「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

高校音楽祭

2013年05月30日 | Weblog
ちょっと音楽にふれてきました。。



吹奏楽あり、合唱あり、なにやら軽音楽、和太鼓もあって楽しめたイベントです。。

昨年よりもレベルの上がったところも、そうでないところも。。

合併を前にした学校もあれば、部員不足で合同演奏なところも。。

一生懸命さと、お祭り的な雰囲気でとても楽しかったぁ。。

ついでに、宝山ホール4階にも。。

県立博物館の分室的な感じで、化石や、プラネタリウムが。。



昔は化石の恐竜は地下にあったはず。。しかも、尾っぽを地面に付けた二本足で立った猫のような

姿で。。最近の研究成果が生かされてますねぇ。。

でも、見学者が一人もいなかったのは、非常に残念。。ホールの熱気がここにも欲しいなぁ。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッド・アイ | トップ | う~ん・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事