「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

増殖中。。

2015年02月24日 | Weblog
外では、猫が盛っておりますが、

我が家では、グッピー共が増殖中です。。



小さい奴らが、10~20匹ほどいますが、ちょこまか動くので、実数は把握できておりません!

職場の方にもさし上げたのですが、我が家のメダカのようなグッピーは繁殖力&生命力が半端無く強いらしく、

きれいな色のグッピーを駆逐しているそうで、別々の水槽に分けられたそうな。。

我が家では、虫かごだったはずのケースが水槽になっておりますが、元気です。。

やっぱり、メダカ用のヒーターが良かったのでしょうか。。

グッピーの適温25度。。メダカ23度・・・・・。。

水槽を大きい物に買い換える?それとも、誰かにもらっていただこうかしら。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。 | トップ | スッキリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事