「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

やっと。。

2015年02月23日 | Weblog
愛用のジーンズ、膝の少し上が横方向に破れちゃいました。。

そんな状態で、1ヵ月ちかく経過。。

その間に、ユニクロのジーンズを試着したりしたのですが、どうもなじまない。

つーか、気に入らない♪

そりゃ~、これまで購入したジーンズは、Levis。。

しかも、502がほとんど。。Lee、EDWINもはいたことありますが、

どうもねぇ。。馴染めない理由も今回わかりました。。

502が、ほんとうにストレートだってこと。。



赤い部分が違うらしい。。店員さんに言われて、納得。。

で、安心していつもの502をゲット!



そう、今回もこのお店でした♪

さて、何年はけるかなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん。。 | トップ | 増殖中。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事