「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

五輪予選、やり直し。。

2007年12月19日 | Weblog
ハンドボールの五輪アジア予選、男女共にやり直しだそうです。。

鹿児島のソニーセミコンダクタのハンドボールチームが日本リーグで

活躍してるそうですが、ほとんど知らない球技です。。

なんでも、クウェート王族がアジアのハンドボール協会の重要ポストを

支配しているらしく、「中東の笛」と呼ばれているらしい。。

しかし、そんな状況を作って、黙認していた国際ハンドボール連盟の

ほうがより問題ありなのでは??

今回の再試合はアジアではなく、国際ハンドボール連盟の管理下で行われる

そうですが、果たして影響はないのでしょうかねぇ。。

ただ、日本も監督など解任した後ですからねぇ。。心配はあります。。

とにかく、日本がんばれ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が続きますなぁ。。 | トップ | 凍ってました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Ami)
2007-12-20 06:54:56
再試合が決まり本当に良かったと思いました。
公平な審判を下してくれる事を祈りたいです。
選手の方も、気持ちを引き締めて、望んでもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事