「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夜のうちに。。

2024年08月29日 | Weblog
台風もくらい時間帯に通過したみたいで、

いろいろな警報がでてましたが。近所の川も、

なんとか、溢れることもなく。。

停電も短いものが数回あったくらいで、

よかったわ。。

でも、息子が住んでる地域は、停電してるようで、

復旧してないそうな。。そりゃ、修理される方々も、

この天気じゃ、作業に当たれないだろうし。。

風雨が収まってくると、いろいろ被害もわかるんだろうなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | TV取材がありました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事