「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

特製です♪

2007年01月22日 | Weblog
今夜の夕食は・・・・・我が家特製の「みそちゃんぽん」。。

お野菜たっぷりで、和風だしを使って野菜のうまみをしっかり

生かしたスープ。。

それに、赤みそを少々。。

寒い夜は、最高です。。冷蔵庫の片付けもできて(笑)。。

ただ、おいらとおいらのお母様とは、若干作り方が違うのですよ。。

どちらもおいしいですけどね(笑)。。

いただきま~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 急な出張でしたが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2007-01-22 22:40:38
じゅる…。
返信する
お久しぶりです。 (Ami)
2007-01-23 04:00:24
とても美味しそうですね^^
寒い時は、お鍋が恋しくなりますよね
我が家の夕食、今日はお鍋にしようかな^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事