「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ホーンが鳴り響きました!

2020年11月27日 | Weblog

これは、エンジンルームにある、ヒューズボックス。。

突然、ホーンが鳴り響き、びっくり!

エンジンを切ると、鳴り止むのですが、

再びイグニッションをオンにすると、

ブーーーーーー!!!!

あー、ヒューズかリレーを抜けば止まるのか?と考えて、ハンドル下を見たけど、ホーンマークが無し。。

って、ことは、エンジンルーム??

で、ありました、ありました。。

10アンペアの赤いミニヒューズを引っこ抜いて、再びオン!

無事に止めることはできましたが、部品交換は高そうですなぁ。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉! | トップ | 準備完了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事