「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ボケてますが。。

2014年01月29日 | Weblog


今日のお仕事は、9時30分までに芦北に到着すること!

途中、出水に立ち寄るので、通常2時間半の行程よりも余裕を持って出発です。。

会社につくと、月と星の素敵なランデブー。。

写メではボケちゃいましたが、リアルに見るととってもいい感じ。。

冷たく、澄んだ空気でとてもきれいに見えました。。

うっすらオレンジ色に染まってきた空とのグラディエーションも素敵でしたわぁ。。

早起きは良いことありますねぇ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凶器なると自覚を」 | トップ | イチゴジャム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事