「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

リメイクだそうです。。

2007年02月13日 | Weblog
幸福の黄色いハンカチが、ハリウッドで

リメイクされるようですね。。

武田鉄矢と桃井かおり、そしてあこがれの高倉健。。

監督が、山田洋次。。これは好きな映画の一本なんですよ。。

しかし、ハリウッドって最近、リメイクが多いような気が。。

大金を投じてもイマイチパッとしないような?

しかも安易にリメイクに走るってことは、

そこそこの興行収入が見込めるだろうって計算が見えてるようで、

ちょっとなぁ。。

リメイクっていっても、最近の傾向であるアクションやCG

でない、幸福の黄色いハンカチは、じっくり見れる作品に

仕上げて欲しいですねぇ。。原作のように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでます! | トップ | ばれんたいんで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事