「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ホワイト年の瀬?

2010年12月31日 | Weblog


朝起きると、外は真っ白!

天気予報では、雪と言ってましたが、これって鹿児島では「大雪」じゃないですか。。

今年、1月にもこんな雪の日があったなぁ。。

あの時は仕事で、出社しても2時間ほどは人が来なかったなぁ。。

今度は仕事はお休みですから、安心。。

でも、年越しのお蕎麦を引き取りに坂道の多い道路を通ると、

動けなくなった車が数台、道路脇に置いてありました。。

今夜も雪だと、雪の元旦となりそうです。。

皆さん、良い年でしたか?

良かった人も、悪かった人も、来年は良い年にしましょうね!

本年も、ありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め。。 | トップ | アケオメ、コトヨロ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ami)
2010-12-31 20:05:12
今年も、色々お世話になりました。
玉鈴さん、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
いい年になりますように。。 (玉鈴♪)
2010-12-31 22:15:24
Amiさんも良い年を迎えてくださいね。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事