「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

字は下手ですが。。

2018年08月17日 | Weblog
え~、文字を書くのが苦手です。。

できるだけ丁寧に書いてるつもりなんですが、下手なんです!

でも、筆記具は興味あり。。

で、以前使ったままになってた、298円の万年筆を洗ってみました。。



0.2mmのペン先で、しかもスチールですから引っかかりもしっかりあります。。

でも、自分の書いた文字がきれいに見える気がします・・・自己満足ですが(笑)。。

できれば、ペン先に金を使ったものを使ってみたいですが、それできれいに書けることは・・・・無いよなぁ・・・。。

きれいな字が書ける筆記具の開発を望みます(笑)。。

(練習しろよと、声が聞こえる・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべい♪ | トップ | へりこぷたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事