「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

くまモン号!

2014年01月20日 | Weblog


昨日の肥薩オレンジ鉄道は、「くまモン」でした!

おおきなくまモンが描かれた車体は、なかなかカワイイ。。

カラーリングも阿蘇の緑と、天草の海の色なんでしょうかねぇ?

こんなかわいらしい列車を運行しても、赤字だそうです。。

沿線の市町村の支援がないと立ち行かないらしい。。

新幹線のおかげで、アゲアゲな鹿児島市が支援するかどうか。。

要は、利用者が増えなくちゃいけないのですが・・・・・。。

できる限り、利用しますよ、おいらは。。

さて、先週はメーテル、今週はくまモン。。

来週のラッピング車は、ファミマか、かぎん?それとも山形屋?

来週は再びメーテルがいいなぁ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会 | トップ | 意外に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事