「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

食後のコーヒーと。。

2015年09月07日 | Weblog
アーモンドクッキーなるものが、食後のコーヒーの御共に出てきました。。



アーモンドの香りと味がしっかり感じられて、おいしいクッキーです・・・・・。。

でも、箱の左中ほど「みんなのスマイルビスケット」の表示。。

これって、クッキーでしたよね??

ビスケットとクッキー、違いは・・・・・知りません。。

早速Google先生に聞いてみた。。

ビスケットとクッキーの違い

これによると、海外ではあまり区別されていない??

硬いとビスケット、サクサク柔らかいとクッキーってことか?

おいしけりゃ、気にしません♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれい色です。。 | トップ | 青々しております。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事