「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

桜を見る会ねぇ・・・・。。

2019年11月12日 | Weblog
首相が毎年春に都内で主催する「桜を見る会」。。

野党がいろいろと指摘する中で、

官房長官が、見直しも検討とか言い出しました。。

果たして、首相が主催するこのような会が必要なのか?

そこらへんから見直しの検討をお願いしたい。。

だって、税金でしょ?

呼ばれる方には名誉なお話かもしれませんが、全く関係のない方々が多い現状で、

選挙対策パーティーにしか思えませんけど。。

政治家にとっては、取るに足らない予算なのかもしれませんが、自民党が大きく関係してるなら、

党の主催でされても良いのでは?お金もそこから出せば、当たり障りない・・・・・・

いや、公職選挙法に引っかかるかな??

じゃ、やっぱり廃止の方向で。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ。。 | トップ | 滝のよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事