「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

予防接種。。

2018年10月19日 | Weblog
今日は、急遽インフルエンザの予防接種に行ってきました。。

あ、仕事中にです。。

会社がいくらか負担してくれますから、毎年受けてますが、

昨年は、12月に風邪ひいてしまい、簡易検査では、インフルの反応は出なかったけど、

病院の先生から「念のために」と、タミフルを処方されたなぁ。。

予防接種が効く!って言いきれませんが、これも念のため(笑)。。



もしかしたら、予防接種してたからあれくらいで済んだのかも。。

今回も、証明書いただいて会社に提出。。

現金で払わないでいいのは、うれしいけど全額会社負担してくれないかしら。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショー♪ | トップ | 隼人へ行ってきました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事