「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

やっぱ、このお方でしょう。。

2005年04月22日 | Weblog
田んぼシリーズ3日目!(笑)

仕事帰りの道路脇の田んぼでございます。

シャイなこのお方を捜したんですが。。やっぱ、恥ずかしがり屋さんです。

逃げるのが速すぎ!カメラで追えません。。そこで真上からのお写真となりました。

見た目はイマイチなこのお方。。でも威厳あるお顔はとっても魅・・・・すみません!

どうもこのお顔見てると友人K氏の顔が浮かびます(笑)

で、おもしろいお話はここまで。。

今日の新聞見てびっくり!

いわさきコーポレーショングループの鹿児島商船”トッピー”に事業停止命令が出るらしい。

新規参入したコスモラインが自前でフェリーを用意したのに対して、未だ基準を

満たしておりません。のらりくらりとした対応がこのような結果になったかな?

奄美では、バス路線で自治体とトラブル、佐多岬でも閉鎖云々と脅迫まがい。。

根占でも港湾施設で県ともめてるし。。なんなんでしょうねぇ。。

採算に合わなければ、切り捨てるって、南薩線でもやったことなんですが。。

やっぱ地域に根ざした経営をやってほしいものです。

南日本新聞記事から。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチ? | トップ | ツツジも満開♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事